新着情報一覧へ

12周年記念ブッフェパーティーのお知らせ

来る6月16日をもちまして ザ・ジョージアンクラブは12周年を迎えます。
これもひとえに ザ・ジョージアンクラブを変わらず愛してくださる皆様のお陰とスタッフ一同深く感謝いたしております。この日を皆様と共に祝うべくブッフェパーティーを開催いたします。
当日は、弊店自慢のお料理に加えてテレビでも紹介されたオーナーの様々なコレクションの中から豪華?な賞品や食事券等のプレゼントの抽選会もご用意しておりますので、皆様お誘いあわせの上ふるってお越しください。
尚、前回のご案内にて日程を2日間とお知らせ致しましたが、6月16日(土)のみのご用意となりました。ご予定されておりました皆様へは深くお詫び申し上げます。

日時

2007年6月16日(土)
昼の部 12:30〜15:30 夜の部 18:30〜21:30

会費 12周年を記念致しまして お一人様 ¥12,000
(税金・サービス料込み)
ご予約 お電話でのご予約の上、下記口座へのお振込みを持ちまして正式のご予約とさせて頂きます。
三菱東京UFJ銀行 六本木支店
普通1420396
「ザ ジョージアンクラブ 預り口」

誠に恐縮ではございますがお振り込み手数料はご負担下さい。
前日及び当日のキャンセルにつきましては ご返金致しかねますのでご了承下さい。
ご予約が定員になり次第 締め切らせていただきます

新着情報一覧へ

© Copyright The Georgian Club All Rights Reserved.